【乃木坂46】堀未央奈、ブログで決意表明!「全身全霊をかけて乃木坂46に尽くしたい」

こんにちは!

今日は乃木坂46になってから4年。
4年前の今日、赤坂ACTシアターで
お披露目されて乃木坂46の堀未央奈になりました。
東京に来るのもドキドキでそんな中メンバーと沢山のお客さんの前で挨拶をして不安と希望で胸がいっぱいだったのを思い出すなぁ…
お母さんに、どうしてもアイドルになりたいってお願いをして上京も許してもらって学校も辞めさせてもらって、、
あの時のどんな事にも挑戦していくぞ!負けへん!っていう強い覚悟と気持ちと
周りの人に支えられて私がやっとここにいれるんだっていうことを忘れずに活動していかなくちゃって改めて、改めて思いました。
 
人生に後悔はつきものだけど
迷ったり諦めて後悔するくらいなら
挑戦してぶつかってみて後悔したほうがいいかなって…
だから失敗を恐れずに自分を見失わずにこれからも私らしく頑張りたいです。
時には挫けたり悩んだり自分がわからなくなる時も失敗をする時もあると思います…
そんな時には私の手をみなさんに引っ張ってほしいです。
情けないけど…
でもね、私はファンのみなさんを引っ張っていくよりも引っ張ってもらうよりも一緒に手を繋いで横に並んで同じ景色をみて色んな経験をしながら前に進んでいきたいな。
そんなアイドル、人でいたいです。
 
女優業もモデル業もバラエティもしたい。
どんどん挑戦していきたい。
夢もたくさんある。
そんな活動の中で新しい夢や目標を見つけたらそのときは新たな一歩をふみこむ時かなって思っています。
 
でも私は1番なりたかった乃木坂46として今ここにいる以上、今は全身全霊をかけて乃木坂46に尽くしたいです。
不器用だけど、覚悟はある。
たくさんアイドルがいる中で私を信じて応援をしてくださって本当にありがとうございます。
出会えて良かったって思ってもらえる人になりたいです。
300:
堀ちゃんブログええな

303:
なんか堀ちゃんセンター返り咲きなのかな
ブログの決意表明が意味深

307:
最初の一文に答え書いてあるじゃん

320:
みおなのブログは5年目だからじゃないの?

344:
堀ちゃん応援してるよー