【乃木坂46】大園桃子、初めての江ノ島!”謎の物体”を持って走り回るww

絶賛発売中のBUBKA9月号から乃木坂46 大園桃子さんのオフショットを公開!初めての江ノ島で桃ちゃんの天真爛漫さが全開!

撮影中「ここは鎌倉ですか~?江ノ島ですか~?」とバリバリ鹿児島弁のイントネーションで質問してくる大園さん。

駅で自撮りをしながら「江ノ島に来ました~」と携帯に話しかけ、マネージャーさんに「桃子、それムービーじゃないよね?なんで話しかけてるの?(笑)」とつっこまれてる姿を見た瞬間、乃木坂46の未来は明るいと確信しました。

昼食はしらす丼を食べておいしそうな笑顔。

海では得体の知れない物体を持って走り回り、アラレちゃんのような魅力が全開でした。

でも、実は大人っぽいシリアスな表情も抜群なので、本誌のグラビアではまたこのオフショットとは違った一面を見ることができると思います。

お楽しみに!

引用元:http://bubkaweb.com/idol/archives/630

278
やっぱり動画溜まってそうだなw
撮れてないけどwww

280
桃子かわええな

291
くそ可愛いwwww

298
アラレちゃんとは言い得て妙だなw

302
これ持って走り回る桃子可愛すぎないか?

306
ウンコに棒指して走り回るアラレちゃんを連想したのかな

308
桃子はアラレちゃんのコスプレが死ぬほど似合いそう
見た目だけじゃなくて性格面でも

311
江ノ島にある穴場のビーチじゃんw
あそこに桃子いたのかよ

369
エピソードがかわいいw

引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1501984372/